SSブログ

(スクフェス)シールでUR覚醒してみたぜ [スクフェス]

現在の手持ち(過去形)

Screenshot_2016-07-07-00-31-31[1].png

アプデ前に捻出したw所持シール(主にSR)

Screenshot_2016-07-07-00-31-05[1].png


今回は何かと強いと噂の
UR「運命の相手 東條希」を覚醒させてみます

部員の特別練習に行きシールを選択!


Screenshot_2016-07-07-00-35-17[1].png

Screenshot_2016-07-07-00-35-28[1].png

シール25枚で覚醒!

Screenshot_2016-07-07-00-35-39[1].png

Screenshot_2016-07-07-00-35-47[1].png
キラリーン!

Screenshot_2016-07-07-00-35-56[1].png

やったぜ!




こののんたんは
今年の1日だけピックアップされた希限定勧誘で
奇跡的になけなしのラブカを使い11連で当てたものです
当たったときはとても嬉しかったものの
覚醒させるにはほど遠い道のりが想定されておりました


しかし今回シールで覚醒可能という救済処置により覚醒させることができました

私が持つ未覚醒URはあと8枚あり、
覚醒させるには
今後のイベントでもらえるSRをシール化して増やして使っていくのが一番効率がいいと思われます

それを考慮しても1か月で最大12枚しかもらえないのはつらいですね

それでも覚醒しやすくなったのはやっぱりうれしいですね

URはRシールで覚醒させるには500枚必要ということで
無課金者にとっては絶望的ですが、

SRにはたった20枚で覚醒可能ということで
こちらに使用していくことになりそうですね

ってなわけで

東條希(ウエディング編)も覚醒!

Screenshot_2016-07-07-00-36-28[1].png

Screenshot_2016-07-07-00-36-35[1].png

Screenshot_2016-07-07-00-36-42[1].png

シールを手に入れるということは
レア物がなくなるということで
大事にしたいとか
もったいない気持ちもあるわけですが
得るものは確かにあるので
めげずにやっていきたいですね

今回初めて自分のやってるスクフェスの状況を紹介しましたが
いままで紹介しなかったのは
他のサイトのほうが便利だからだったり、
課金もしなかったりと、そもそも音ゲーなので
あまり得意でない私では面白いことを語ることができないからですw

結局自慢にしかなりませんでしたが
なんかおもしろさについて模索していけたらと思います

それでは


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。