SSブログ

FinalLoveLiveチケットをゲット!しかしアリーナのどこになるんだこれ?→ブロックは予想するしかなかった [ラブライブ!]

映画BD先行で当選した
ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 の
チケットが今日届きました
無事届いてとりあえずこれで一安心

2016-03-21-205635.jpg

どれどれ
おっアリーナ席じゃん! これってすごいんじゃね?

ん?U○ブロック?どこやねんそれ
調べる
lzBLiBr.jpg

えっ
A~Fブロックしかない!?
あれ?アリーナじゃないの?



詳しく2chやリアタイ検索で調べてみると
どうやら今回のアリーナブロックは

A~Fなどのアルファベット順で
振り分けられているものではなく
転売防止も考慮してか

今回の F(ファイナル)L(ラブライブ)MUSIC
にちなんで
F、L、M、U、S、I、C
に振り分けられているそうです

なのでアリーナのブロックに関しては
2daysの1日目の当日(3月31日)にならないと
どこになるかはわからないそうです


なので2chではどのようなブロック配置になるか
様々な予想が立てられています

このスレの最初の辺りの画像リンク一覧を参照

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1458463035/

様々な予想図を見るとわかりますが
中でも目を引くのはSブロックです
どの予想図でもアリーナ真ん中に配置される可能性が高いので
それを見込んでか
とあるオークションでは1枚40万で落札されました



個人的にはこの配置が有力でいいかなあと思っています

Wtmkqhl.jpg

あと10日あまり・・・
最近のラブライブの流れを見ると
やっぱりμ's軸のラブライブは終わってしまいそうですね
寂しいけれども
新しい夢が生まれてくること、
声優さんやクリエイターのみなさんのこれからの飛躍を願って
FinalLoveLiveを見届けたいと思います(何様www)

それでは






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。