SSブログ

μ's Final LoveLive!の先行抽選結果と披露されそうな曲予想一覧 [ラブライブ!]

当選しちゃった1.png

かなり遅れましたが
みなさんあけましておめでとうございます

さて出落ちですが
映画ラブライブ限定BDの購入者先行シリアルで応募することができた
「μ's Final LoveLive!」のチケット抽選に私事ですが当選しました

当選しちゃった2.png

やったぜ(自慢)
しかも一枚のみの応募で2枚も!
まさか自分に当たるとは思わなかった
ダメもとで応募したら当たってしまった

人気絶頂の彼女たちの活躍をその場で見れるのは
おそらくもう人生で2度とないので
もうワクワクが止まりません披露されそうな有力曲

Angelic Angel
Hello,星を数えて

SUNNY DAY SONG
?←HEARTBEAT

僕たちはひとつの光
Future style

これから

HEART to HEART!
嵐のなかの恋だから

WAO-WAO Powerful day!
NO EXIT ORION

思い出以上になりたくて
春情ロマンティック

錯覚CROSSROADS
PSYCHIC FIRE


僕らのLIVE 君とのLIFE
Snow halation
夏色えがおで1,2,Jump!
もぎゅっと“love”で接近中!
Wonderful Rush
Music S.T.A.R.T!!
Finalシングル
Finalシングルcp曲


僕らは今のなかで

きっと青春が聞こえる

輝夜の城で踊りたい

No brand girls

START:DASH!!

それは僕たちの奇跡

どんなときもずっと

KiRa-KiRa Sensation!

Oh,Love&Peace!


ミはμ'sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!




望み薄曲

CheerDay CheerGirl!
Silent tonight
同じ星が見たい

MUSEUMでどうしたい?
最低で最高のParadiso
乙姫心で恋宮殿


いいままでのライブのセットリストを振り返ると
BD特典曲とDreamin' Go!Go!!を除き
なぜか限定特典曲は披露されないジンクスがある
しかし去年行われた
ファンミーティングツアーの一部のライブでは
そんな限定曲が披露されたらしく
今回はそのジンクスがなくなるかもしれない


今回のライブで本当にファイナルになってしまうのか
集大成の意味とは?
ファイナルシングルはナンバリングシングルの最後であって
シングルじゃない曲はリリースされ続けるのか
解散はしないと発言はあったものの
μ's自体の活動は少なくなってしまうのか
Aqoursに受け継がれていってしまうのか


今のラブライブはなんかはっきりしないことが多くて
もどかしいです
今回のライブでいい発表があることを願います
(なんかデュエマの裁定みたいな感じだw)


複数応募で落選した人もいる中
このブログ内ではラブライブにこじつけ的なことを
たくさん書いてしまっている自分に当たってしまいなんか申し訳ないです

ライブ精一杯楽しみたいと思います

それでは♪




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。