SSブログ

ラウズカードアーカイブスが10th記念版で再販!前作との違いは? [仮面ライダー剣]

プレミアムバンダイからかなり嬉しいお知らせがきました


仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス 10thアニバーサリーエディション
http://p-bandai.jp/item/item-1000089923/より

前の記事で書いたとおり
去年の秋から今年の春にかけて
YouTube東映公式チャンネルで本編が配信されたこともあって
それを毎週見ていた自分としては
子供の頃に集められなかったことを思い出したりして
ラウズカードが欲しくて仕方ありませんでした

453.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/baioraiza/archive/2010/05/11より

そこでいざラウズカードについて調べてみると
2011年12月頃に?再販されたらしく、予約限定だったので
Amazonやオークションでもプレ値がついていて手が出せないところでした

そんな矢先に今回の再販情報が舞い込んできたわけです

10thアニバーサリーということで前作と比べて仕様変更があるようなので
公式情報を元に違いを書き出してみました


追加要素


25枚のキラカード(レインボーホロからタマムシホロに)

ギルドラウズカード13枚(ヘアライン仕様強化、ホロコーティング追加)

新規カード18枚追加(ムービングカード7枚、クリアカード11枚)

特性バインダー

ブックレットの内容リニューアル


今後追加されるかもしれませんが前作と違って
収納ボックスがセット内容に含まれていませんでした

値段が8400円から12960円に上がっています(4560円)


若干かさ増しし過ぎな気がしますが
バインダーについては過去に
個別に仮面ライダーシリーズ カードアーカイブス対応バインダーというもの
が発売されていてそれは3990円だったので
ボックスの有り無しを考慮しても、
割と理にかなっていると思います

そして今回6月30日まで申し込んだ方限定の抽選で15名に
キャスト9名によるサインがもらえるようです
当選者の苗字が記載されるらしいです当選したら家宝物ですね


私はもちろん即予約しました
今までの未練を晴らす感じでw
興味がある方はこの機会に予約してみてはいかがでしょうか

それではまた


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。